情報

グアム GTDS 8.2021 GUAMモニュメント@イパオビーチ

久しぶりにイパオビーチにお散歩にいったら

ちょっと最近は汚れてきて💦

色も剥がれてきているなぁ

と心配していた

GUAMが

こんなに綺麗に✨

ペイントされていました~✨✨✨

うしろ姿も輝く白さになっていましたよ~✨

週末のイパオビーチは

ローカルがパーティをしたり

ファミリーでピクニックをしたりで

賑わっています💕

この日もラジコンカーの集まりがあって

たくさんの人がそれぞれのラジコンを操作しながら

ジャンプ台もあって

ラジコンがすごいスピードで飛び上がったりして😆👍

とっても盛り上がっていましたよ💗

(写真を撮っていいのかわからなかったので撮れませんでした💦)

PDNより

こんな感じで飛んでました!!😆👍



1日も早く皆様にグアムにきていただける日が

きますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する