ショッピング

グアム GTDS 10.2021 ~T-Galleria by DFS とMacy’s~

10月に入りました



日本でも規制緩和が発表され

アメリカは入国制限を条件付きで緩和し

世界は少しずつwithで進みつつありますね

日本は少し気温が下がる日もあって

秋めいてきたのではないでしょうか🌰

(とはいっても最近は春と秋がなくなってきていますよね)


グアムはそろそろ乾季に入る時期です



ロックダウンからずっとしまっていた

T-Galleria by DFSが

9/17に再OPENしてから初めておじゃましてきました💖

後ろの入り口は閉まっていたので

正面の入り口へ

なかなか出口の見えない毎日を過ごしている身としては

DFSの再OPENはとてもうれしいニュースでした💕

こんな風に店内に入る前には

検温と消毒がありますので安心です💗

入った途端、嬉しい気持ちと

このラグジュアリーな雰囲気に

テンションがぐ~~~~~んとあがります💕




まだ全てのお店が開いているわけではなくて

チョコレートやクッキーが売っていた場所は

まだ閉まっていましたけれども

少しずつ少しずつ

きっとOPEN していくことと思います💫💫💫

インスタのストーリーの動画でご紹介したのですが

中央部分のお化粧品の売り場は

今まで通りOPENしていますよ💖



Macy’sも売り場には秋が来ていました✨



日本帰国後の隔離期間が10日

と少し短くなりましたが、、、

ワクチンやPCRテストで

もう少し行き来しやすいように

進んでいってほしいなぁと願います💫💫💫


またみなさまがグアムで楽しくお買い物できる日が

もうすぐ来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する