いろいろ

グアム GTDS 10.2021 ~グアムの街をお散歩~

グアムではファイザーの3回目のワクチン接種

ブースターショットが先週の土曜日

予約でいっぱいになってスタートしました。

現在は65歳以上の方、そして18歳以上の基礎疾患があるかたや

18歳以上でCOVIDを広げるリスクがある状況にある方

(医療従事者の方や、学校の先生、スーパーの店員の方などなど)が

優先で受けられるようになっています。

グアムは本当に積極的にワクチンを受ける方が多く

その予約システムも去年の早い時期に確立されて

(グアムなのにすごい!!と感心しました)


そしてモノクローナル抗体での治療を受けられるクリニックも

OPENしていて、グアムにしては←何度もすみません💦

ものすごい速さで対応してくれているなぁと驚いています。


こうやって安心してグアムで生活できるように

そしてみなさまをお迎えできるようにどんどん進んでいます✨

前回のお散歩とは

逆方向からのスタートで

街歩きしてきたグアムの様子をお写真でお届けします👟👟👟

みなさまの思い出の場所が

写っていますように💫💫💫

もうすぐかな?もうすぐかな?

みなさまがグアムに来ていただける日が

もうすぐ来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する