いろいろ

グアム GTDS 12.2021 ~Hyatt Regency Guam ハイアットリージェンシーグアムのクリスマス~

クリスマスはいかがでしたか?

クリスマスまでにご紹介が

間に合わなかったのですが

今日はハイアットのクリスマスツリーのご紹介を

させてください💕

入り口にはくるみ割り人形の憲兵さんが💖



こちらはマスクもしっかり😷👍💕



体温測定をして中に入ると

圧巻の素敵なクリスマスツリー💖


ゴージャスで天井まで届くくらいの高さに胸が高鳴ります💗

気品があって大好きです✨😍💖


こちらもしっかりマスク✨



いつもジンジャーブレッドハウスに

子供たちがクッキーをつけて作っていくイベントがあるのですが

今年も残念ながら開催することができず

それでもその代わりにこんなに素敵なフォトブース📸


たくさんお写真を撮ったあとは

The Deliでクリスマス用にケーキを買って帰りました💕

残念ながら、お店の方が何も気にせず?

蓋をして、ケーキを押し潰してしまい、、、😭

写真は撮れませんでしたが

いつも通りとってもおいしかったです😍

12/22には23~25までのケーキとクッキーは全て売り切れました

とアナウンスされていたので

やっぱり大人気ですね!!


一切れずつのケーキは売られていましたが

それも早くに完売していました

クリスマスのデコレーションはお正月すぎまで

飾られています✨

大切な人と温かいクリスマスが過ごせていますように💫


来年こそはたくさんの皆様にいらしていただける

グアムになっていますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する