レストラン・フード

グアム GTDS 1.2022~Casa Oceano @The Tsubaki Tower ~

今年初のThe Tsubaki Tower

Casa Oceanoにお出かけしてきました✨

ついた途端に青空がひろがって

かっこよく美しくお写真を撮ることができました✨👍✨


いつきてもホッとできる

素敵なインテリアと佇まい✨



Hinekka Deliで見つけた

可愛すぎるピンクのクロワッサン💗



お写真を撮ったりしていると

韓国人のお姉様方の集団に

お写真を頼まれて

撮り終わったら

「ありがと~ございま~す」と日本語で

全員が声を揃えて言ってくださって

びっくりうれしかったです😆💕


いよいよCasa Oceanoへ✨




この日ももうほんとに満員でした🎉


この人気を保つには大変な努力が

必要だと思われます

お料理もおいしくて

接客もにこやかでサービスもよくて

大満足です✨



ここ何回かのランチには

ゴージャスなローストビーフ←実は最近のお目当てはこれです💕

も登場していて

それが本当にしっとりジューシーで

最高においしいのです⭐️⭐️⭐️


そして、、、

お写真を撮り忘れています💦




もう一つのおすすめは

グアムと言えばの

ケラグエン🇬🇺

これとシャンパン🥂または白ワインは

エンドレスでしょう~~~✨

ランチですので、お茶とともにいただきました😋💗

ケラグエンってなに?っと思っていらっしゃる方には

グアムの人のソールフードだと思って

ぜひぜひお試しいただきたいです💕

日本人の味覚にも合います👍


今回は新しいエビのメニューもあったりしたのに、、

お写真撮らなかった💦

取ってきた後のお写真で申し訳ないのですが

このムール貝も

今までとはソースが変わっていて

クリームソースにクランブルのチーズが

ものすご~く好みで美味しかったです💗👍



デザートも新しい種類が増えていました💗

一口サイズなのでいろんな種類がいただけて

幸せ😍


こういうところが人気の秘訣なんですよね✨



アイスクリームの種類も変わって増えていました💗



スパニッシュタイルも素敵ですので

ぜひぜひじっくりご覧くださいね💕




The Tsubaki Towerの回し者でも

関係者でも

なんでもないのですけれども

グアムで

とにかく毎回こんなに満足させて

いただけるところは

ここしかないのでは、、

と思ってしまっています💕




次回のグアム旅行の際にはぜひ

訪れる場所の一つに✨


1日も早く皆様に来ていただける日が来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する