レストラン・フード

グアム GTDS 8.2022 ~Kings Restaurant  グアムのファミレス キングスレストラン~

グアムの人から絶大なる人気を誇る

グアムのファミレス Kings キングス👑✨


グアム通の方には有名で

きっと何度も訪れているという方も多いと思います


GPOやROSSの近くにあるので

旅行者の皆様にとっても行きやすいですよね

土日はローカルの方でいっぱいなんです

この日は平日だったし、時間が早かったので

まだそんなに混んでいなかったです



席についてからメニューを見て決めるの、、、

ものすごく時間がかかります💦

海外のメニューって全部写真があるわけではないので

一つ一つじっくり😆読んでると

とんでもなく時間がかかってしまいます😂

やっとやっと決まったのは

いつもと同じもの🤣



Biscuit Benedict

(エッグベネディクトとはちょっと違って

濃厚なグレービーソースがかかってきます)

上に乗ってる卵は

色々と焼き方が選べます🥚



Country Browns

こちらは

トーストかイングリッシュマフィンから

選べます💕


炭水化物のオンパレード🎉



Fried Rice Mini Ala



Veggie Omelet with Pancake

オムレツについてくるのは

イングリッシュマフィン、トースト、ライス、

ハッシュブラウン、パンケーキ

から選べます

Fried rice Ala (こちらがレギュラーサイズ)

周りに乗っているソーセージは

ポーチュギーソーセージといって

ちょっとピリ辛のソーセージです



Fried Chicken with Finadene Sauces(フィナデニソース)


こんな透明の 

フィナデニソースがついてきますよ



Mini Club House Sandwiches


一番びっくりしたのが

オムレツにつけたパンケーキ💕

小さいサイズのがついてくるものとばっかり思っていたら

おっきなおっきな普通のパンケーキというよりは

日本のホットケーキサイズが

3枚も🤣🤣🤣


ホットケーキがメインのようになりました😆👍

素朴な、グアムのファミレスの味とボリュームを

ぜひぜひ楽しんでみてくださいね💓


Menu メニューを載せておきますので

行く前にはじっくりじっくり見て選んでから

行ってみてください👍

その他の記事

記事一覧へ
予約する