レストラン・フード

グアム GTDS 10.2022 ~ グアムのおかゆアロスカルドとバドトラック~

インスタを見ていると

みなさまどんどん国内で旅行にでかけられていて

グアムに来てくださっている方も

お見かけするようになっていて




日本も少しずつ流れが

変わって来ているのかな?という雰囲気を

感じます💕



GTDSにも

毎年来てくださっていたお客様が

「ただいま~~~!!やっと帰ってこれました!!」

と言って帰ってきてくださるのは

本当に嬉しい限りです💖





GTDSのオフィスからも近い

シェルのガソリンスタンドの

Foody’s



アロスカルドを買いにいってきました


アロスカルドはフィリピンのおかゆです

味しっかりのおかゆです😆





ちょっと肌寒い日なんかに

時々食べたくなるんですよね~



スープもおいしいですよ💕



こんなに可愛い

まだできてないですよ!!の

サインだったら

なんだか

しょうがないな~って

許せちゃいますね💖


GTDSの近所のシェルガソリンスタンドの

お向かいは

いい景色の中で

お食事ができる

大人気のTuRe Cafe💕

こんな景色を見ながらカフェタイム💕



駐車場の

この壁画もお忘れなく📸




この日はちょうど配達中の

バドワイザーの赤いトラックに遭遇しました❤️

見かけるたびになんだかテンションがあがる

かっこいいトラックですよね💓



グアムのFoody’sは

GPOのフードコートにもありますし

レンタカーをされた時には

ガソリンスタンドにある

Foody’sに

ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね


グアムのローカルな雰囲気が

味わえます🇬🇺👍


みなさまに早くグアムに来て

たくさん楽しんでいただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する