レストラン・フード

グアム GTDS 11.2022~ホームデポの外にあるフードトラック IN & OUT BBQ~

グアムでも

2年ぶりのハロウィンは大盛り上がりの

様子でした🎃



ホームデポのこのかたは

とうとうこんなものを持たされて😂


とうとうハロウィンもおしまいですね🎃




子供たちもたくさん楽しんでいる様子が

インスタにも上がっていて

本当によかったです💕







いつものように

インスタのストーリーでは

ちらりとお知らせしましたが

今日は久しぶりに

フードトラックのご紹介です🇬🇺


ホームデポに行くたび

いい香りが

漂ってきて


毎回買おうかどうしようか、、、と

誘惑されていた

フードトラック


先日とうとう買ってしまいました😆



お名前は

IN and OUT BBQ


メニューはこちら


いつも通り

とっても
悩みましたが😂💦



今回はこちらの


2-choice TINALA KATINE & BBQ CHICKEN

$12を選んでみました


見本通りの

すごいボリューム👏👏👏


お肉 TINALA KATINEとは

きっとこの

スライスされたビーフの

ことと思われますが

これが少し甘い感じの

噛むと味わいのある

止まらなくなる系の😆

ジャーキー的なビーフ⭐️⭐️⭐️


ジャーキーというと

固い印象を与えてしまいますが

そんなことはなく

ジューシー感も残っていて

ちょうどいい食感です👍←おつまみに🍻




こちらの

レッドライス

にんにくの風味がきいていて😍


ご飯もちょうどいい硬さで

(やわらかいのがあまり好きではないので💕)

と~~~~っても好みのレッドライス⭐️⭐️⭐️




コーンは温められていて

缶ごとひっくり返した?くらいの量で😆👍


ふだんコーン食べることなんて

あまりないのに

こういうセットに入っていると

ついつい食べてしまうんですよね😂




すごいボリュームですので

2人分

十分にあります👍




フードトラックも値上げされていますが

このお値段でこのボリュームは

リーズナブルかな💕




フードトラックが

すっかり定番になったグアムです


次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひグアムのフードトラックも

試してみてくださいね💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する