ショッピング

グアム GTDS 12.2022 ~南国のクリスマスショッピング~

アメリカと同じく

グアムでもクリスマスには

家族や友人間で

クリスマスプレゼント交換があるため

クリスマス前のROSSは

品出しされては売れて

大盛り上がり状態です🎄


昨日は日曜日だというのに

朝から

ROSSに行ってきました

クリスマスとは全く関係ない

お買い物をしに😆


すでにたくさんの車でしたが

まだまだ余裕でした



お目当てのものを探しつつ

昨日のROSSに並んでいた

かわいいクリスマス商品をご紹介させてくださいね🎄


本当にぜひぜひ皆様に体験していただきたい

南国グアムのクリスマス🎄なのですが

こんな感じで

南国間溢れる

かわいいクリスマスグッズも

見つけることができます




ここからは

一気にご紹介していきましょう



時々入荷している

スヌーピーグッズ💕

のクリスマスバージョン😍

かわいすぎる。。。


その他にもまだまだクリスマスでいっぱい🎄✨





インスタのストーリーでご紹介した

マシュマロ入りのケインもまだたくさんありました😆

あまり人気がないのかな😂




こちらは男性用の

グルーミング製品の

クリスマスバージョン



お手頃価格で

ちょっと気の利いた

ナイスなプレゼントが

たくさんあるんですよね~

ROSSって


家族親戚で何十人?

十何人分?

用意しなければならないのですものね、、、😵‍💫


考えただけでも大変ですが💦

そんな時にきっと役に立つのが

ROSSなんだと思います👍


ペットのお洋服もクリスマス💕

可愛すぎる~~~😍



クリスマスソングが流れる中

クリスマスの雰囲気に包まれていると

なんだか現実を忘れられるような気がしてきます


そしてそして、、、

普段でも難関コーナーになるというのに

クリスマスで溢れていては

さらにさらに

最難関になってしまう


最後の誘惑コーナー🤣



耐えましたよ~~~

がんばりましたよ~~~

乗り越えました~~~😆👍


すると

最後になんと

本当に久しぶりにみかけた

ROSSのお買い物バッグ

クリスマスバージョン~~~🎄



これはもう迷わず

買ってしまいました!!😆👍


お友達がその後行った時には(たぶん1時間後?)

もう完売😳




皆様大量買いしていたので

バッグも必要になりますよね

ということで

ROSSでは欲しいなぁと思ったら

とにかく手に取って

後からゆっくりかんがえる!!が鉄則ですね🤗

住んでいる人は

とにかく買ってしまう!!が鉄則って

言われています😆


これを公開している

月曜日にはきっと商品もずいぶん少なくなって

きていると思います

いよいよクリスマスまで2週間🎄


皆様も準備はできていますか?


最高のクリスマスシーズンのグアムを

またご紹介しますね✨





皆様に早く早くグアムにきていただきたいです🇬🇺💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する