いろいろ

グアム GTDS 2.2023 ~今週のグアムいろいろ~

今週も雨が降ったりする時もありましたが

基本的にはいいお天気で🌴☀️🌤🌈⛅️

昼間は

三カ国合同演習(🇯🇵🇺🇸🇦🇺)の爆音が響く

空でした




2/22のサンセット後に

西の空で

細い月と金星が接近するのが見られるということで

ウオーキングをしながら

きれいなほっそりお上品なお月様と金星

そして木星も近くに見えて

美しい夜空を楽しむことができました✨

iPhoneではこれが限界💦

この日は

サンセットの時に空がみるみる赤く染まって

本当に美しい夕景になり

夕焼けもお月様とお星様も楽しめる

贅沢な時間でした💓




木曜日には

ほっそりお月様と金星木星が

並んでとてもきれいに輝いていました

椰子の木とのセットは最高ですよね💕




話は変わって😆

2月にすでに日本では公開されている

鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

グアムでも3/3から上映🎉


グアムの映画館最近すごいな~~~

グアムでの日本のアニメ、漫画人気は

本当に高いのでグアムのファンの人たち

とっても楽しみにしていると思います💕



今日はあっという間の金曜日です

今週もKmartの5ドルピザありますので

グアムにいらっしゃる方は

おやつ代わりにいかがでしょうか🍕



おすすめお土産もセール中💕

YouTuberのアオイの。さんが

グアムに来た時のお土産に

このソルトアンドビネガーを選んでくれていて

わ~好きなの一緒だ~~~と

勝手にうれしくなりました💕

(アオイさんは日本で見かけないから買ってみたって

おっしゃってましたが😆)

その他チップス系も

セールになっているので

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね😉👍


こんなこと書いていたら

久しぶりにピザが食べたくなってきました。。。

Kmartの5ドルピザは

結構あっさり系です←グアム比ですよ😉



昨日は本当にいいお天気で

こんなに綺麗なところで海を眺めて

少しだけ観光客の方の気分を味わってきました💕

もう最高じゃないですか😍




皆様も

この素晴らしい景色を

のんびりと眺めながら

リラックスしに

グアムに遊びにいらしてくださいね🇬🇺🌴🌴🌴🏖




Have a Lovely weekend💗

その他の記事

記事一覧へ
予約する