いろいろ

グアム GTDS 4.2023 ~グアム最新情報 今週のリールまとめ~

今日は Good Friday (聖金曜日)

いよいよ日曜日は

イースター🥚🐣


グアムにいらっしゃる皆様が

参加できそうなイベントをご紹介します🥚💕

マイクロネシアモールで

イースターの飾り作りの工作 13:00~16:00

マジックショー14:00~14:45

フェイスペイント 14:00=16:00

そして上記にあるのは

アンダーウォーターワールドで

行われるエッグハントです🥚🥚🥚🐰


こちらはホテルからも近いですし

一番参加しやすいですね👍



カラフルなイースターのお菓子たち💕



パンデミック前は毎年

グアムのカトリック信者の方達が

十字架を背負って

ラムラム山に登るという恒例行事がありました

今年はそれも復活できるのでしょうか




こちらでもお知らせした

新しい発電所の建設のために

何往復もしていた大重量機材の運搬が

無事に終了しました

GTDSオフィス前を通る映像を

ストーリーでもupしましたが

あの日が最後だったのかもしれません


何事もなくて本当によかったです🙏


新しい発電所も早く建設が終わって

安定した電力が

早く供給されるようになりますように🙏




またホノルルクッキーから

新しいフレイバーが発売されました

水曜日に発売ということだったので

早速行ってみたのですが・・・

まだでした😂・・・

水曜日の夜には品出しできてると思うよって😂



それから行けてないのですが

またいつか訪れたいと思います👍


そしてオンワードが

いよいよ4月から

Hoshino Resorts

Resonare GUAMに生まれ変わりました✨

それに合わせて

プールなど

テレビでも紹介されていたようですね


これからまだ改装されていくのか

どんな風に生まれ変わるかの

そのままなのか😆

いずれにしても 楽しみにしています💓






続々と新しいお店がOPEN🎉


クレープ屋さんとプレッツェルのお店です

ザプラザショッピングセンター
GPOのフードコート



今年は3年ぶりにグアム旅行という方も多いと思います

いろいろ変わっているグアムを

今まで以上に楽しんでいただけますように🇬🇺💕👍


今週もお疲れ様でした✨



今日もみていただいてありがとうございました😊🙏

その他の記事

記事一覧へ
予約する