ショッピング

グアム GTDS 8.2023 ~グアム旅行にきたらとりあえずROSS~

グアムに来てくださる
日本人の方も少し増えたかなぁと感じる
8月

グアム旅行に来たら
ぜひ立ち寄っていただきたくて
今までにも何度もご紹介している

Ross Dress For Less ロスドレスフォーレス

今週もたくさん入荷していて
棚がいっぱいになっていました

こちらは思わず立ち止まってしまった
かわいいお子様用のスニーカー😍



今週はとうとう

ハロウィングッズがでてきてしまいました~~~🎃😆



もうね

あっという間ですね


最後の難関コーナーも
充実していますよ~~~

ヘルシー系のナッツやドライフルーツ

お写真忘れてますけれど
プラントベースのスナックがやたらと
入荷されていました

おめめすのティーコーナー

いろんな種類のハーブティーがあります

ストレス緩和
お通じに効果がある
気分を落ち着かせてくれる
エナジーを与えてくれる
安眠を助けてくれる

などなど
いろいろな種類がそろっていますので
ぜひチェックしてくださいね

こちらは
温かい飲み物をいれたカップの上に
蓋のように置いてしばらく温めていただく
ワッフル

これが出てくると
グアムも秋だなぁと思うのですが
まだちょっと早いですね😉


そしてお土産にも最適な
ROSSのお買い物バッグ

最近は
入荷状態も安定していて
いついってもたくさん揃っています👍

今までにも何度もROSSについて
ブログを書いていますので
カテゴリーのショッピングで
ご覧になってみてくださいね



グアム旅行に来てくださる皆様の
参考になればうれしいです

楽しいグアム旅行になりますように💫

今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する