ショッピング

グアム GTDS 10.2023 ~グアム旅行記 : グアムでお買い物 実際に買っていたグアムのお土産~

きっとこれが
最終回になりそうな
家族親戚のグアム旅行記🇬🇺

今回のグアム旅行

お買い物も本当に楽しんでくれていました



実際にみんなが買っていた
グアムのお土産をご紹介してみたいと思います

お土産に~~~と爆買い😆していたのが


Honolulu Cookie ホノルルクッキー

ただいま限定のTaroフレイバーと
ハロウィンバージョン
そして
グアムバージョンも外せませんね🇬🇺👍


ABCストアは滞在中に
何度も通っていたようです


ABCストアは割高というイメージがあったのですが
こちらのMauna Loaの商品
Kmartよりも少しお買い得なお値段でしたので
ご参考までに

久しぶりに
ゆっくりABCストアを見て回ったら
ツーリスト気分を思い出して
楽しかったです💓




こちらは以前のお写真ですけれど
アルガンオイル

JPストアやABCマートで取り扱っています


Kmart Kマートでは

いつもご紹介しているオレオ

その他には

ブラウンコーヒーも数種類


アメリカの胃薬
TUMS タムズ

食べ過ぎの時などに効きます👍ので
グアム旅行中に
すでに必要になるかもしれません😆👍



GUAMマグネット🇬🇺💓




アメリカのお掃除用洗剤も
色々とたくさん購入していました

トイレットボールのクリーナーは
GTDSのお客様からも
毎年くるたびに買って帰っている
と伺ったことがあったので
密かに大人気なんですね




こちらも
グアムにきたら必ずという方も多い
ホワイトニング歯磨き粉



シーズナルなペーパーナプキンとお皿


すでにご紹介している
マイクロネシアモールでも色々と



ROSSでは初日に
グアムですぐに履くために
サンダルを購入していました👍





お写真がないですけれども
その他には

OPIのネイル

マイクロネシアモールにある
Sugar Cookieや
JP スーパーストアで取り扱いがあります

グアムビール

カラバオブリューイングさんのビール

T-Galleria by DFSでは

ティファニーでネックレス✨
日本よりも少しお得に購入できたそうです

その他のブランドでも
一目惚れしたりして😍
楽しくお買い物をしていました💕



GPO グアムプレミアアウトレットでは

CK カルバンクラインでお洋服


Twinkles トゥインクルズ 
おもちゃがいっぱいで
子供達はとっても
喜んでいました

子供達は
行く先々でいろんなおもちゃを
買ってもらって
ニコニコでした💓





長くなりましたが
グアムのお土産やお買い物情報は
以上になります



7回にわたりお届けしてきた
3泊4日のグアム旅行記🇬🇺


次回のグアム旅行の
シュミレーションになりましたか?💓





皆様のグアム旅行の際に
お役に立てたら嬉しいです




皆様もグアムにいらした際には

遊んで
食べて
飲んで
お買い物して

おもいっきりたくさん
楽しんでくださいね


GTDSにも
イルカウォッチングや
ボートに乗りに
ダイビングをしに
遊びにきてくださいね~~~~😊💓🙏




今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

今週もお疲れ様でした✨
ゆっくり休める週末になりますように💫

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する