レストラン・フード

グアム GTDS 11.2023 ~グアムのおすすめレストラン メキシカンならカリエンテ~

先日
以前グアムに住んでいたお友達が
4年ぶりにグアムに遊びに来たので


久しぶりにグアムで行きたいお店はどこ?
と聞いたところ

「カリエンテ」

ということで
久しぶりに行ってきました


この日も平日ですが
すでに店内満席😳

行かれる方は早めがおすすめです
ディナータイムはさらに混雑しています

まずは飲み物をオーダーしたら


カリエンテのシグネチャーメニューと言っていい
サルサとチップスがサーブされます

このサルサが本当においしくて
にんにくたっぷりで
人に会ったら申し訳ないような
状況になるくらいなんですが💦



それでもやっぱりおいしくて止まらなくなるので

メインが来る前に
食べ過ぎてしまわないように
ご注意くださいね😉

サルサとチップスをつまみながら
ゆっくり選んでいたら
決まらないこと・・・😆


今回初めてのメニューに挑戦してみました

Tostada De Carne  トスターダ デ カルネ
(って読み方合ってるかわかりませんが
通じました🤭)

下が硬いタイプのトルティーヤになっていて
上にのっているのは
メキシカンライスと煮豆
お野菜のソース
お肉(これはステーキで その他チキンとポークから選べます)
ワッカモーレ サルサ サワークリーム がのっています

いつも食べている
ブリトーのオープンサンドと思っていただけたら
いい感じです

間違いない美味しさでしたよ👍

量も多くなく
一人分として
日本人の方にもおすすめです


最新のメニューです


以前にご紹介しているこちらも
よかったらご覧くださいね


この時のメニューのお値段と変わっていませんでした
今回の写真は反射があってみにくい箇所があるので
必要な方は
よかったら以前の記事をご覧ください



アガーニャにあるので
なかなかわざわざ行こうとはならないとは思うのですが
こちらで食べてしまうと
日本のメキシカンが物足りなくなってしまうくらい
ボリュームタップリで美味し~~~いので😍
ぜひ一度行ってみてくださいね


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

今週も頑張っていきましょう✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する