レストラン・フード

グアム GTDS 10.2021 ~Mosa’s Joint モサズジョイント~

つい先日、インスタのストーリーズに

なんとなく載せたスパムおにぎりメーカー←そんな名前なのかしら?😆

思いのほかみなさまからの

私も欲しい~~~~っという反応が多くて😆

びっくりしてうれしかったです😍💕 

メッセージくださった皆様ありがとうございます🤗🙏

グアムの百均的なところで買いましたのできっと

日本でもDAISOなんかに売ってる?のでは?と思います💕


とお返事していたのですが

アマゾンでも購入できるみたいですね😉👍




今日のブログは~😆

またまたバーガー気分になりましたので😆

Mosa’s Joint で To Go 🚗 💨

モサズのおすすめは

おいしいバーガーやお料理の上に

このロケーション✨

インスタのストーリーでご紹介したのですが

目の前が海なので

木々の間から見える景色がとっても素敵なんです💕

店内もいろんなグアムらしいアートがデコレーションされていて

お料理がくるまでの時間も

きっと撮影タイムになってしまうと思います😉💕

店内の様子は以前のブログをご覧くださいね





事前に電話でオーダーしていたので

到着後支払いをすませてお家にGo🚗

グアムって肉肉肉のイメージが強いと思うのですが

ベジタリアンの方にもとっても優しいレストランが多いですよ💖

モサズもベジタリアン向けの種類が多い方だと思います👍

メニューはこちらからご覧になれます 

https://www.mosasjointguam.com/

今一度アップでこのボリュームを感じていただきたい😆

バーガーが顔サイズなのはグアムでは当然としても😂

このポテトがまたもうこれでもかという量で入っておりますよ~👏👏👏

ポテトかサラダかで選べるので

1人はポテト、2人はサラダにしてシェアしました💕

ポテト多すぎなので😆



おいしいお食事と素敵な景色✨

お店に行くまでのドライブ中の景色もまた最高です💗

次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひ訪れてみてくださいね💕

1日も早く皆様にたくさんのグアムを楽しんでいただきたいです💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する