いろいろ

グアム GTDS 2.2022 ~タモン・ホテルロード散歩~

2月に入りました

先日あまりにお天気がよかったので

久しぶりのホテルロード散歩へ👟👟👟

こんな青空が広がっていたら

思わずでかけたくなりますよね😉


先日、ミリタリーさんがグアムにいらしていた時

久しぶりに行列ができていたんです😳

Eggs’n Thingsの前に



え??アメリカ人の方も並ぶ??

と思ってとってもびっくりしましたが

ハワイのお店なのでアメリカの本土にはないんですね?

(もしアメリカ本土にあったらごめんなさい💦)




グアムにいらして

ああ~海外にきたな~

と思う瞬間は

ヤシの木とこの青空をみた時ではないでしょうか

暑さと眩しさが伝わりそう💕



The Plazaもいくつかのお店はOPENしています✨



チラホラではありますが

この日も日本人の旅行者の方をおみかけましたし



韓国人の旅行者の方もいらっしゃったりして

↑探してみてくださいね

観光客の方をお見かけした時には

こんな大変な時に

グアムに来てくださって

ほんとにありがとうございます~~~


と思わず駆け寄りたくなるところを

ぐっと我慢の日々です💓



今年こそみなさまをお迎えできる日が

きっとくる!!

信じて、願いながら

私たちのような観光業に携わる小さな会社は

今のこの、ほんとうに大変な状況を

なんとか乗り切ろうと

がんばって

準備をしながら

お待ちしております🙏🙏🙏



そろそろいろんなお花が満開になる時期🌺

火炎樹 Flame tree



バーガーキングも営業中です🍔




大人気のピンクの壁も

メンテナンスされながら

みなさまをお待ちしております💖




グアムの島花

ブーゲンビリアもこれから満開に向かいます💓



お天気がいいと

海もキラキラ✨



どこを切り取っても

フォトジェニックなグアム🇬🇺🌴



グアムの海は

ますますきれいになっています✨




以前にまとめてご紹介しました

グアムで大流行の

ミニトラックにこの日も出会いました💕

このようにカスタマイズされたトラックが

たくさん走っています🇬🇺


こちらが地元紙のPDNで最近紹介された記事です

https://www.guampdn.com/news/whats-with-the-little-trucks-minis-growing-in-popularity-on-guam-roads/article_7fbeacda-74eb-11ec-8da1-53dd8fc4f7e2.html



今年こそいろんなことが落ち着いて

皆様が楽しそうに笑顔で歩いている姿が

みられるグアムになっていますように💫💫💫



GTDSは準備をしながら

皆様にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する