観光

グアム GTDS 12.2023 ~グアムで南部ドライブ ココナツツリーを見に南へ~

クリスマスが終わると
余韻を残しながらも
平常運転が始まるグアム

あとは12/31から1/1にかけての
カウントダウンNew Year Party🥳🎉です

今年も花火があがるそうで
各ホテルもいろんなプランを宣伝中です


グアムにいらっしゃる方は
ぜひチェックしてみてくださいね

今日は
グアムの南部をドライブしながら
メリッツォにある
ココナツツリーを見に行った時の
様子をご紹介したいと思います


グアムで南部ドライブは皆様にも
人気ですよね



セッティ湾展望台からの眺め


こちらもフォトスポットなんですね



Humatak ウマタックにも
新しくモニュメントができていました


おとぎの国のような橋を通って先に進みます

今回はお写真がないので
動画はインスタの方でご紹介しますね

メリッソの桟橋

この反対側に駐車場があります

着いたら
この右のトラックから?かな?

日本語で
ココナツはいかがですか?

のようなアナウンスが
大きな音で流れてきました😆


この日もローカルや旅行者の方も
ここから海に入って遊んでいましたよ



南部はまたホテルの近くの海とは違う
美しい景色を見せてくれます

ここからしばらく走ると

Merizo メリッソの
ベルタワーとココナツのクリスマスツリーに
到着です



ここからも素敵な景色が広がっています



今年もたくさんのココナツに
それぞれの想いが描かれていました

多過ぎてツリーに飾れなかったのかな




こちらが今年の
ココナツのクリスマスツリーです


いろんな角度から
一体何枚お写真を撮ったことでしょう🤭



たっぷりお写真を撮ったあとは
イナラハン天然プールへ

ここにも
カラフルでかわいい
モニュメントができていました



プールの方は
改修工事があって
こんな風に柵ができていました


その後

ジェフズパイレーツコーブの前を通ったら
ここにも




南部ドライブは
行かれたことがある方も多いと思いますが
改修されたり新しいモニュメントができたりしているので
ぜひぜひ行ってみてくださいね

新しい発見がたくさんあって
改めて楽しんでいただけると思います🚗

以前のブログ記事です





ホテルから南部に向かう時には
GTDSオフィス前を通ると思うので
ぜひ
あ~~ここからの景色がいつものなのね~~

と思いながら通ってくださいね😆👋😊


そして

通りすぎるだけでなく😆
ダイビングやイルカウォッチングに
GTDSに遊びに
いらしてくださいね🤿🐬🛥️

楽しいグアム旅行になりますように💫


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する